2010年 OP級世界選手権日本代表チームブログ 


by op-world2010-jpn

12月28日

12月28日

今日は 10時半からの計測予定が早まり 早めに済ますことができました。

d0157239_10293795.jpg


3107、計測証明書を忘れ、30EURで 新たに作りました・・・・。

しかも そのサインは 「WATARU ARAKAWA」
マレーシアまで来て 荒川さんに わざわざ計測していただくとは・・・・・

そしてこのレースセールに もしも、なにかあったとき、また予備セールに30EUR払うことになるのです・・・わっはっはっ




ハーバーで ネットにつなぐこともできましたが 速度が遅く、
とても更新できるような状態ではないことにショック。

その悲しい気分のとき、(私事ですが。。)ヨーロッパ大会で出会った
ミャンマーのジョーさんに再会!!
いつも なにか食べてる印象でしたが やっぱり今回も山盛りのお皿を抱えていました。


選手は 軽くおやつを食べて、出艇。

風は昨日と比べてあまり吹いてないものの、昨日より振れの少ない安定した風だったそうです。
今日は蒸しました。

昨日に引き続き、自分の艇のチェックとすべりを確認。

d0157239_10322555.jpg




ここにきて 何度か食事をしましたが 選手たちが 笑顔で食事することが少なかったので

お守り「佐藤のごはん」の出番。

おにぎりを握ってあげました。

食べながら

「ここにきて 塩気のもんを食べてなかったなーー」ということに

塩にぎりと味付け海苔を食べて気づき、やっぱり塩分は大切だな、と実感。

ここでの食事は やたら辛かったり、あとひと味、というカンジのメニューが多いです。

今日から 選手たちは オフィシャルホテルにはいりましたから

そこでの食事に期待が膨らんでいます。
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-30 12:46