2010年 OP級世界選手権日本代表チームブログ 


by op-world2010-jpn

選手、オフィシャルホテルにチェックイン

28日の練習を終え、サポーターのコンドミニアムで食する事を済ませた選手たちは 今回のオフィシャルホテルに移りました。

3部屋取っていた部屋は2部屋しかなく、エキストラベッドを入れてしのぐことに。

「とれんかったチームもあるのに あなたたちには2部屋あるから。」って言われてもちょっと意味わかりませんから。

2日後、もう一部屋もらい、エリとなるが移りました。


オフィシャルホテルー(徒歩5分)-サポーターのコンド(徒歩5分)-ハーバー という位置関係です。

選手たちの夕べのバイキングはどうだったんだろう?。

お互い夕食をとるために 分かれましたが、サポーター組は おいしい中華をいただきました。

d0157239_10363068.jpg


こちらの物価は日本のほぼ3分の1で、ビールは70~80円くらいです。(なぜビールが物価のバロメータに?)

初日など みんなで食べても ほえーーっ?!という値段だったので どこにでも気軽にはいっていけます。

昨日の中華は ここに来たなかで 一番おいしかったのですが (ここでは高級な店)

会計のとき、

お金が足りず

小泉母が オフィシャルホテルに走り 「お金貸してくださいっ!!」と部屋でビールを飲みながらくつろいでるコーチに泣きつきました。



いえね、日本円なら いっくらでも持ってるんですよ・・・・(言い訳)

こちらの物価をなめ過ぎた イタイ経験でした。

といっても
日本円で3000円くらいだったんですが・・・・・・。

3000円持たずに6人で外食しようとするなんて・・・・・。

d0157239_10364756.jpg

[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-30 12:49 | chanpionship