2010年 OP級世界選手権日本代表チームブログ 


by op-world2010-jpn

12月30日 大会1日目

8ヶ月待った レースが いよいよ始まりました。

d0157239_1411663.jpg


あまり風はありませんが 一日最高3レースで レースが始まりました。

ディビジョンは

ケイジュ グリーン
達矢   赤
えり   青
イブキ  ピンク
成海   白

です。

d0157239_140611.jpg


出艇前は 全員が緊張していました。こっちの胸が苦しくなりました。

でも、セーリングを始めれば いつもの顔になるでしょう。

スロープでは 大きな声で声援を送り みんなを送りだしました。

日本からも 大きな声援をよろしくお願いします!


チャーター艇は FAR EASTとXSPで 今回ジャパンンは 女子がXSP,男子がFEでした。

出艇も帰着も 背中に’TECNICAL’とプリントされたシャツを着たスタッフが船台を用意してくれ、私たちサポーターの出番はありません。
艇もスタッフが洗ってくれます。「もうちょっと洗ってよ感」はありますが。


こちらは ハーバーもオフィシャルホテルも ネット環境が悪く、速度が遅すぎて
次の画面に変わるのに 数分待つ、という 忍耐養成所のようなところです。
ので、 なかなか 思うように行進できませんが (特に写真がアップしにくい)
日本でも忍耐修行してください。

応援宜しくお願いします!
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-30 13:46 | chanpionship