2010年 OP級世界選手権日本代表チームブログ 


by op-world2010-jpn

カテゴリ:未分類( 15 )

ケイジュと達矢

d0157239_15221895.jpg

只今民放ラジオ出演中
[PR]
by op-world2010-jpn | 2011-01-15 15:22

帰国しました

d0157239_8441358.jpg

元気に帰国しました。
応援ありがとうございました。
ケイジュ3位おめでとう!
[PR]
by op-world2010-jpn | 2011-01-09 08:44

12月28日

12月28日

今日は 10時半からの計測予定が早まり 早めに済ますことができました。

d0157239_10293795.jpg


3107、計測証明書を忘れ、30EURで 新たに作りました・・・・。

しかも そのサインは 「WATARU ARAKAWA」
マレーシアまで来て 荒川さんに わざわざ計測していただくとは・・・・・

そしてこのレースセールに もしも、なにかあったとき、また予備セールに30EUR払うことになるのです・・・わっはっはっ




ハーバーで ネットにつなぐこともできましたが 速度が遅く、
とても更新できるような状態ではないことにショック。

その悲しい気分のとき、(私事ですが。。)ヨーロッパ大会で出会った
ミャンマーのジョーさんに再会!!
いつも なにか食べてる印象でしたが やっぱり今回も山盛りのお皿を抱えていました。


選手は 軽くおやつを食べて、出艇。

風は昨日と比べてあまり吹いてないものの、昨日より振れの少ない安定した風だったそうです。
今日は蒸しました。

昨日に引き続き、自分の艇のチェックとすべりを確認。

d0157239_10322555.jpg




ここにきて 何度か食事をしましたが 選手たちが 笑顔で食事することが少なかったので

お守り「佐藤のごはん」の出番。

おにぎりを握ってあげました。

食べながら

「ここにきて 塩気のもんを食べてなかったなーー」ということに

塩にぎりと味付け海苔を食べて気づき、やっぱり塩分は大切だな、と実感。

ここでの食事は やたら辛かったり、あとひと味、というカンジのメニューが多いです。

今日から 選手たちは オフィシャルホテルにはいりましたから

そこでの食事に期待が膨らんでいます。
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-30 12:46

佐藤麻衣子こー

麻衣子ーチ

遅くなりましたが TEAM JAPANの佐藤麻衣子コーチの紹介です。

d0157239_10263787.jpg


姉御肌で 選手たちをぐいぐいやってくれてます。(日本語になってますか?)

今、一番大変なことは 選手との「大富豪」で ケベ争いに加わらない

ことみたいです。

麻衣子コーチのもと、TEAM JAPAN、力をあわせて 頑張りますので
応援宜しくお願いします!!
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-29 12:51

BIG PRESENT!!

今、チーム全員で泊まっている コンドミニアムは ネット環境が悪く
まったく更新できない状態です。
やきもきしている ちちははの顔が浮かびます、ごめんなさい。

今日から 選手たちは オフィシャルホテルに移動しますので
そちらのネット環境に期待したいと思います。




昨日は大盤振る舞いに喜びました!

ハーケンジャパン社長、猪上忠彦様の計らいで FAR EAST社から 
ライフジャケット
ウェット(ボトム)
ラッシュガード
サンバイザー

をいただきました!!

猪上様、FAR EAST様、ありがとうございました!!
d0157239_11554052.jpg

[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-28 11:27

到着翌日のこと

12月27日

更新が遅れました。

おかげさまで 西日本組(ケイジュ、達矢、維吹)は シンガポール経ランカウイで 定刻通り 12月26日午後8時、
東日本組(えり、成海)は クアラルンプール経由ランカウイで 空港で 落ち合い、
ホテルに到着しました。

成田空港出発の二人
d0157239_14452651.jpg


27日は 8時朝食、その後、ハーバーに向かい 艇の受け取り、セッティング、昼食を済ませ 2時間弱
ほど ランカウイの海面を練習。
風は 風速計で8ほどあるというものの、軽~い風で 重量系(だーれだ!)は デッキに座ったり中に乗ったり の練習だったそうです。
ブローにはいっても、まったシートに手ごたえのないような風だそうで。



明日は 10時半から 計測予約、
!!!今日、荒川さんにお目にかかりました!!
その後、練習の予定です。

ネット環境が調い次第、たくさん更新したいと思っています。

明日は 夜、オープニングセレモニー。
みなさん、応援宜しくお願いします!!


d0157239_1112468.jpg

[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-28 11:14

搭乗しまっす

d0157239_9461544.jpg

行ってきます!
応援、チェックよろしくお願いします!
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-26 09:46

出発口はいります

d0157239_9443862.jpg

d0157239_9443822.jpg

わくわく
----------------
From: -0-0-…
Date: Sun, 26 Dec 2010 09:16:06 +0900 (JST)
To: bg-beppu@freeml.com
Subject: [bg-beppu:0658] 出発口はいります

[B&G別府海洋クラブ]
-0-0-…
-----
わくわく



メンバー掲示板を活用しよう!
http://ck.freeml.com/rd.php?cid=5681

【MLの投稿】bg-beppu@freeml.com
【MLホームページ】http://www.freeml.com/bg-beppu

freeml by GMO
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-26 09:44

搭乗手続き前

d0157239_9433929.jpg


はにかみ
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-26 09:43

テストbyケータイ

d0157239_133518.jpg

別府クリスマス合宿
裏ミーティング
[PR]
by op-world2010-jpn | 2010-12-24 13:35