人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 OP級世界選手権日本代表チームブログ 


by op-world2010-jpn

1月3日 フリーデイ

1月3日


午前中に雨が降っていたので ホテルで待機していましたが、
12時過ぎると 晴れてきたので 予定通りタイが見える高い山にケーブルカーで登ってきました。

1月3日 フリーデイ_d0157239_11404375.jpg


それはそれは高すぎる長すぎるケーブルカーで 股間がきゅーーーーーっっと。

山の上に上がると 涼しく、晴れ渡り、美しい海と空の境目がよくわからないほどでした。

1月3日 フリーデイ_d0157239_1141125.jpg


ケーブルカーを降りてからは 長い橋を渡ったり、そこに行き着くまでアップダウンがたくさんあり、いいトレーニングにもなりました。

セグウェーに乗ったり、象に乗ったり、ショッピングをして楽しみました。

1月3日 フリーデイ_d0157239_11421173.jpg


いい気分転換になったようです。

夜は 到着した日の夜行った「愛人海鮮飯店」に行き おなかいっぱい食べました。

1月3日 フリーデイ_d0157239_11423090.jpg


明日はフリーデイ、練習したい人は練習を、ゆっくり過ごしたい人はゆっくり、と 各自に任せています。



写真がアップできません。くやしいです。

帰国して写真加えました。




チームレース前日の大会3日目の話です。


やった!!イブキトップフィニッシュ飾りました!!!

でも、これは長い長い道のりがあったのです。

タイの2位フィニッシュの子(プンパットちゃん)に抗議され(ポートスタボーのうんぬん)

こんな長い審問知らんぞ、の2時間オーバー、あわや失格???みんなが帰らずずーーーっと祈りながら待っている中

やっとやっと笑顔の「Oさん」(盗撮盗聴係)が戻ってきて 麻衣子コーチが戻ってきて イブキが戻ってきて。

相手が抗議を却下、というか、相手の主張が認められない形で 最後は握手で 一件落着となりました。



全員が毎日順位を上げています。

夕べ男子は全身マッサージに行ってきて リラックスしたみたいです。(70RM,約2100円)

女子は、おしゃべりしてたのかな。

今日のチームレースに期待!!

サポーターの埼玉母が帰国、入れ替わりで深沢母がやって来ました。

埼玉母さま、お疲れ様でした!深沢母さま、よろしくお願いします!
by op-world2010-jpn | 2011-01-03 23:04 | chanpionship