人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 OP級世界選手権日本代表チームブログ 


by op-world2010-jpn

そして、さよなら

1月9日
朝8時、
ランカウイの空港向かうバスに福岡到着組が乗り込みました。

なる、えり、えりママ、お見送りありがとう。

14日間、ありがとう。

いろんなことがあったけど、この晴れ舞台で卒業できたケイジュ、エリ、達矢、

この幸せ ずっと忘れないで。

イブキ、なる、

これからもOPをひっぱって。

選手だけでなく、参加したみんなが これからずっとこの経験を生かしてがんばりたい。

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。



空港で

こんなむき出しを見て ちょっと不安になってたら・・・

そして、さよなら_d0157239_14175921.jpg


案の定? 夜便の成田着組の便、

成田になるの荷物が届いてなかったという・・・・

よかった、最初のことでなくて。




福岡発着組は 半日シンガポールで時間ができたので

マーライオンをみたり 食事をしたりして すごしました。


そして お別れ

そして、さよなら_d0157239_14251289.jpg
そして、さよなら_d0157239_14252219.jpg
そして、さよなら_d0157239_14254761.jpg



そして、さよなら_d0157239_14255729.jpg


麻衣子コーチ

手のかかる選手にいつも笑顔で ありがとうございました!!

これからも どうぞ5人を見守ってやってください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
by op-world2010-jpn | 2011-01-11 14:33 | chanpionship