人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 OP級世界選手権日本代表チームブログ 


by op-world2010-jpn

維吹

応援ありがとうございました。
初めてのワールドで良い経験をさせてもらいました。
緊張したり、悩んだり、喜んだり、落ち込んだり…
でも結局もっともっともっとヨットを頑張ろうと思うようになりました。

世界のレベルの高さ、勝つことへの執念、強気で攻めていく勢いに圧倒されました。それでも厳しい条件の中で粘り強く戦う奎樹の姿に感動しました。

来年もう一度ワールドでしっかり戦える自分になれるよう頑張りたいと思います。

皆さんまた一緒に練習してください。

今度は審問に備えて英語を勉強しておきます。(笑)

小泉家は寒さに耐えきれず風邪気味です。

維吹_d0157239_1525674.jpg

by op-world2010-jpn | 2011-01-11 15:02 | chanpionship